突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

母の才能

ママの塗り絵は最高だ。


脳梗塞で、左目の視野が欠けている、手が震えるなどのハンデがあるにもかかわらず、はみ出さない。キッチリ枠内に塗っている。見事だ。✨✨


しかも、その色彩が豊か。配色も絶妙💕🎵🎉


とにかく「凄ーい!!ママ、上手だね~さすがだよ~😍✨✨」って、私や皆に褒められまくっていたっけ。ママ。。


👇は、ママの一回目の精神病院入院時、私が見守る中、ママが1人で塗った作品。


それをパウチし、友人がヨーヨーキルトで更に美しく仕上げてくれた。有り難い。😢




こ、細かい、、細かすぎる。。😱


私には、絶対にムーリー!!😂😂


ママもう、こんな風に塗るのは無理かなあ。。


いつ、一緒に塗り絵ができるんだろ??😓

×

非ログインユーザーとして返信する