突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

ママの様子。

病院に電話して、ナースから話を聞いた。


まだ食事にむらがある。食べたり食べなかったり。排尿はできてる。オムツだけど。会話にはならない。独り言が減って静かになってる。夜は眠れてる。抑制はしていない。


そろそろ退院調整しようと、ドクターが言っている。その前に一度家族がドクターの話を聞きに来て欲しい。また連絡する。とのこと。


血液検査結果はドクターからしか言えないそうだ。。。


ママ、静かになっちゃったって。。。😓


どーしたんだろ??


何を考えているんだろ?


ママの事ばかり考えてる自分。。


気をつけなくちゃ。また、ストレスにやられないように!!

×

非ログインユーザーとして返信する