突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

ママの退院日決定!

ナースさん、相談員さんと電話で話し、ママの退院は29日に決定!


お迎えは、ホームのスタッフさんが来てくれる。車椅子だからね。


私は、ドクターと話をし会計済ませ、ママに少しだけ会える予定。


ナースの話で気になることが。。。


食事を認識していないって??


起きてれば食べるけど、寝てたら食べない。って、そりゃあ、そーだわ💦💦


昼間は傾眠が多いのだろう。ナース達も忙しいから、起こしても起きなかったら、きっとそのまま。😓


だから、食べたり食べなかったりなのだろうな。。


それにしても、食事を認識していないって?


完全にボケたか?😱😱😢


ホームに戻ったら、ママも戻るかな?😥


大丈夫!信じよう!!😂

×

非ログインユーザーとして返信する