突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

耳鼻科の検査結果

行って来た。暑い中大学病院まで行って来た。


予約時間は10:00、呼ばれたのは10:35。


まあ、大したことではないよね、大病院だから。


で、、唾液全然出てないって!!


ポッカレモン汁100垂らしても!!😱😭


どんどん虫歯だらけになって、総入れ歯になる日も近いよ。。😱😱😢😢


人生後半戦、なんてこった。。


麦門冬湯飲んでもう3週間以上経つけど、効いてないって事だよね?


ガーーーン💥💥💥🔥🔥🔥


やさぐれてます。😢😢

×

非ログインユーザーとして返信する