突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

CT検査の結果

数週間前から、右の股関節が痛くて、今日かかりつけ医でCT撮ってきた。


結果、何でもなかった~~良かった~~


じやあまあ、あの痛みは何だったのよ?


今は、あまり痛くないけど違和感はある。。


先生と、骨も異常ない、内蔵脂肪も無いね~皮下脂肪も、それ程ではないよ~~


え~~、そーなの~?やった~~還暦おばちゃんの割には、良い体してるって事?えへへ~~


とか言って先生、ナースと盛り上がっちやって、、、


結局、痛みはどこからきてたのさ~?って、聞くのを忘れた~😅

帰ってから気がついた~~😂😂


まっ、いいっか!!


運動不足だ!!


歩かねば!!


あっ、涼しくなったらね。😜😁😉

×

非ログインユーザーとして返信する