突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

なんか、疲れたなー!

今日は、朝もはよから、かかりつけ医へ。

昨日作ったハロウィンリース持って行ったら、喜んでくれた~🎃


受付さん、どーゆー構造か、さっぱりわからんって。😅

簡単よ、手間がかかるだけ~😁😁


どっかに飾ってくれるって~良かった😊✌🎵💕


ドクターには、これ、現実逃避の好材料なの~って話したら、苦笑い💦💦


いつもの薬を貰い、先週の大学病院での検査結果を話し、股関節が痛いと訴えた。


今日は、CRP調べるために採血。


来週は、股関節のCT検査。


関連は無いとは思うけど、、シェーグレンでも関節炎とかになるって、ネットで見たから。


念の為に検査。


単に運動不足。。が原因だと思うけど😒😒


暑くて歩いてないもん。


いつまで続くの、この暑さ。。😣

×

非ログインユーザーとして返信する