突然シェーグレン症候群?!パタメグのトホホな人生。

数年前から強皮症の抗核抗体が異常にあるものの発症していなかったのに、先月突然シェーグレン症候群と診断されて、ガーンな自分。。ドライマウス、ドライアイに悩まされてます。まさにトホホ。。(^_^;)

虫歯かあ。。

歯の手入れは、かなり神経質にやっている。


定期的に歯医者へ行き、クリーニング。何しろ、歯ぎしり、噛み締め強いので、とにかく気をつけている。。いや、いた。


あ~~それなのにそれなのに!!!


右下奥歯が虫歯ですって?!


しかもインプラントの隣の歯なので、ブリッジ入れ歯だと、保険が適用されないとか???


オーマイガー!!!


と、叫んでた、歯医者で、心の中で。😱😱😣😣


でも、歯にはかえられぬ。


先生~~、もうやけくそ~~!


何でも良いから、歯をいれておくれー!!


お祓い行くか?!😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する